上海朝風呂集団有限公司

| RECENT | CATEGORY | ARCHIVES | PROFILE | LINK | RECOMMEND |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.11 Monday / - / - / -
#上海を離れるに当たって

初めに、一部の方々には直前の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

あす20日から転勤で上海を離れることになりました。
今この瞬間は詳細を明かせませんが、次の赴任先で新たな
ブログを立ち上げ、次回の記事で新しいURLを添付する予定でいます。

既に出発まで間もないため、中国での思い出は次回とさせて頂きます。

ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、向こうでも必ず書きます。
これまでの中国バリバリどローカルなノリとはガラッと変わります。
既に得意の妄想が働き始めています。

これまで当ブログをご覧頂いた方々に、心から御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

生啤

2010.07.20 Tuesday / その他 / comments(4) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2010.10.11 Monday / - / - / -
Comment








同じ青浦に住む者として楽しく見させていただいていました。
異動先でも頑張ってくださいませ。
| 青浦在住 | 2010/07/22 12:51 AM |
青浦在住さま

コメント有難うございます!
上海最後の夜は青浦でザリガニやら活け締めの鶏を堪能しました。

次の赴任先からも食べ歩き&飲み歩きの様子を
報告していきますのでよろしくお願いします。
| 生啤 | 2010/07/22 1:08 AM |
実はこっそりとブログを拝見させて頂いておりました。
同じビール好きとして、今後のご活躍も楽しみにしております!

新しい赴任先でのご活躍のブログもこっそりとですが、
また拝見させてもたいたいと思います。

中国での楽しいブログ、ありがとうございました。
| 上海好き | 2010/07/27 8:54 AM |
上海好きさま

これまでこっそりご覧頂き有難うございました!
こうしてコメントを頂くとやはり励みになります。

こっちでも毎日欠かさずビールを飲んでます。
その様子は新しいURLにアップしていきますので
また(こっそり)ご覧頂ければ幸せです。
今後とも宜しくお願い致します!
| 生啤 | 2010/07/28 5:34 AM |
Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>